SSブログ

清水アキラの息子はパイロット?大学と名前?嫁と離婚・・・

清水アキラが「息子イケメンパイロット大学名前離婚」などが注目を集めているそうです!

清水アキラの最新情報をまとめました!!!

清水アキラ.jpg

清水アキライケメン息子パイロット大学名前は?

清水アキラには息子が3人います★


長男の清水男(ダン)
 清水アキラ 長男 パイロット.jpg

父親と同じものまね芸人にはなりたくない!と反発し、

玉川学園高等部からアメリカ留学し、

そして航空大学卒業後、パイロットになったみたいです! 


次男の名前は分かりませんでした。 

仕事は父親のマネージャーをへて、

清水プロ代表取締役となっています!

写真はコチラ↓↓↓
(清水アキラ・次男・三男・マネージャーの大西・白鳥君) 

清水アキラ 次男.jpg

どれなのかハッキリは分かりませんでしたw


三男は清水良太郎です。

有名なので知っている人も多いでしょう。
清水良太郎.jpg

出身地・・・東京都
身長・・・177cm
学歴・・・岩倉高等学校商業科卒業
血液型・・・O型
職業・・・俳優・ものまねタレント
所属事務所・・・清水エイジェンシー

様々なドラマ・バラエティ・舞台に出演し、活躍しています★
 

3人とも立派なイケメン息子ですね!
かなり出来た子供です!!!自慢のことでしょう♪


清水アキラプロフィール
清水アキラ.jpg
本名・・・清水 章
誕生日・・・1954年6月29日(59歳)
出身地・・・長野県下高井郡山ノ内町
所属事務所・・・清水エイジェンシー

2012年7月15日に、
「2013年いっぱいでものまねタレントとしての活動に終止符を打つ」
と発表しました!!!

理由は、良太郎の成長のためだとか…。
 
今後は、審査員などをされるという事だそうです!
 
清水アキラ 嫁.jpg
清水アキラ離婚・・・?

離婚の噂がある清水アキラですが、

は「めぐみ」いうそうです。

旦那の身勝手さが大きい様で、
白にある3億もする自宅を、嫁に相談も無しで売り、さらには長野に移住を決めてしまったとか! 

番組で、それに怒ったに対し、
「別に俺についてくる事はない」
などと、これまた身勝手な発言をしています。

確かにこれは勝手すぎますね。

コレも原因の一つとして、別居・離婚が噂されています。
 
この調子だと、上手くいきそうにない様に見えますね。 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

木枯らし1号は2013の関東いつ?今年と近畿・・・?

木枯らし1号近畿で吹きましたね!「2013関東いつ今年」などで注目を集めています!そんな注目の情報をまとめました★

木枯らし1号.jpg
木枯らし1号今年2013年は、既に近畿で・・・

今月4日に、
関西国際空港で最大瞬間風速15.4メートルの北の風と、
和歌山で20.6メートルの北北西の風を観測しました。

近畿地方の各地で北よりの風が強く吹き、
大阪管区気象台は16時00分に、
近畿地方で、木枯らし1号が吹いた」
と発表しました。

去年の10月29日より6日遅かったです。(日本気象協会)


近畿地方の木枯らし1号は、
以下の項目を満たしたと判断したときに発表されます。
①期間が、おおむね二十四節気の霜降から冬至の間。
②気圧配置が西高東低の冬型。
③北よりの風(北北東~西北西)。
④最大風速8メートル以上。
 
 【木枯らし1号
10月半ばの晩秋から11月末の初冬の間に,初めて吹く毎秒8メートル以上の北よりのやや強い風のこと

木枯らし1号」は大阪(近畿地方)と東京(関東地方)だけで発表されるものです。
 
「2号」,「3号」の発表は無いです。「春一番」と同じですね!

関東地方における1992年から2001年の10年間の平均では11月7日頃


木枯らし一号が吹いた日】

2012年 関東地方・・・11月18日 近畿地方・・・10月29日

2011年 関東地方・・・10月26日 近畿地方・・・10月25日

2010年 関東地方・・・10月26日 近畿地方・・・10月26日 
 
2009年 関東地方・・・11月2日 近畿地方・・・11月2日 

2008年 関東地方・・・11月1日 近畿地方・・・11月18日


今までで一番遅い木枯らし1号が吹いたのは…
「2003年の近畿地方で、12月19日」みたいです!!! 

木枯らし1号 2013.jpg
▼なぜ木枯らし1号が吹くのか?

ユーラシア大陸から日本に向かって吹く冬の季節風が、
日本海を渡る時に水分を含みます。

そして一般に日本列島の中央部には連山があるので、
日本海側ではこの風が時雨となって雨や雪を降らせます。

それにより水分を失うのです。

その為、山を越えた太平洋側では乾燥した空気となり、
これが吹き抜けることによって木枯らしとなるのだそうです!


木枯らし1号今年2013年の関東いつ

近畿木枯らし1号が吹きましたが、関東いつなのか気になりますね!

関東はこれからの様ですね。

予想としては、今月だと思われます。

既に風は冷たいですが、これに乾燥が重なるのはお肌にも悪そう…


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

島倉千代子の近況!現在は入院中に死去!過去には…

演歌歌手の島倉千代子が死去されました。「近況現在」などが注目されていましたね!

情報をまとめました★

島倉千代子.jpg

島倉千代子プロフィール

1938年3月30日 - 2013年11月8日

血液型・・・A型


学歴・・・日本音楽高等学校卒業

出身地・・・東京都品川区

「人生いろいろ」という曲は多くの人がご存知でしょう♪

30年連続で、「紅白」に出場していました!!!

島倉千代子 現在.jpg
 
島倉千代子現在入院中死去

島倉千代子は、本日75歳で死去されました。

死因は肝臓がんです。

肝臓がんは、高齢者になるにつれて発癌のリスクが高くなり、
早期発見であれば治療も可能ですが、とても治りにくいモノだそうです。

島倉千代子の年齢的に、厳しかったのでしょう。

島倉千代子 近況.jpg

島倉千代子の過去

1963年の島倉千代子が25歳の時、元阪神タイガースの藤本勝巳内野手と結婚しました。

しかし離婚となり、結婚生活は5年で終わってしまいました。

1975年には、知人やマネージャーなど複数の人間の「借金の保証人」になってしまい、総額で10億円を超える借金を背負っています。

故美空ひばりから「実印は貸すな」とたしなめられたこともあったそうです。

しかし、人がいい?騙されやすい島倉千代子は、
その後も手形に裏書をしていたことで、再度他人の借金を払わされています。

1993年に、左胸にシコリを感じ検査をしたら、初期の乳がんが発見されました。

そんな乳がんも乗り越えたのにも関わらず…

2007年、69歳にして、再度知人に資産を奪われてしまい、多額の借金を抱えました。

とても波乱万丈な人生ですね!!!

これは確かに「人生いろいろ」の曲と重なる所がありますね。 



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。