SSブログ

清水アキラの息子はパイロット?大学と名前?嫁と離婚・・・

清水アキラが「息子イケメンパイロット大学名前離婚」などが注目を集めているそうです!

清水アキラの最新情報をまとめました!!!

清水アキラ.jpg

清水アキライケメン息子パイロット大学名前は?

清水アキラには息子が3人います★


長男の清水男(ダン)
 清水アキラ 長男 パイロット.jpg

父親と同じものまね芸人にはなりたくない!と反発し、

玉川学園高等部からアメリカ留学し、

そして航空大学卒業後、パイロットになったみたいです! 


次男の名前は分かりませんでした。 

仕事は父親のマネージャーをへて、

清水プロ代表取締役となっています!

写真はコチラ↓↓↓
(清水アキラ・次男・三男・マネージャーの大西・白鳥君) 

清水アキラ 次男.jpg

どれなのかハッキリは分かりませんでしたw


三男は清水良太郎です。

有名なので知っている人も多いでしょう。
清水良太郎.jpg

出身地・・・東京都
身長・・・177cm
学歴・・・岩倉高等学校商業科卒業
血液型・・・O型
職業・・・俳優・ものまねタレント
所属事務所・・・清水エイジェンシー

様々なドラマ・バラエティ・舞台に出演し、活躍しています★
 

3人とも立派なイケメン息子ですね!
かなり出来た子供です!!!自慢のことでしょう♪


清水アキラプロフィール
清水アキラ.jpg
本名・・・清水 章
誕生日・・・1954年6月29日(59歳)
出身地・・・長野県下高井郡山ノ内町
所属事務所・・・清水エイジェンシー

2012年7月15日に、
「2013年いっぱいでものまねタレントとしての活動に終止符を打つ」
と発表しました!!!

理由は、良太郎の成長のためだとか…。
 
今後は、審査員などをされるという事だそうです!
 
清水アキラ 嫁.jpg
清水アキラ離婚・・・?

離婚の噂がある清水アキラですが、

は「めぐみ」いうそうです。

旦那の身勝手さが大きい様で、
白にある3億もする自宅を、嫁に相談も無しで売り、さらには長野に移住を決めてしまったとか! 

番組で、それに怒ったに対し、
「別に俺についてくる事はない」
などと、これまた身勝手な発言をしています。

確かにこれは勝手すぎますね。

コレも原因の一つとして、別居・離婚が噂されています。
 
この調子だと、上手くいきそうにない様に見えますね。 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。