SSブログ

島倉千代子の近況!現在は入院中に死去!過去には…

演歌歌手の島倉千代子が死去されました。「近況現在」などが注目されていましたね!

情報をまとめました★

島倉千代子.jpg

島倉千代子プロフィール

1938年3月30日 - 2013年11月8日

血液型・・・A型


学歴・・・日本音楽高等学校卒業

出身地・・・東京都品川区

「人生いろいろ」という曲は多くの人がご存知でしょう♪

30年連続で、「紅白」に出場していました!!!

島倉千代子 現在.jpg
 
島倉千代子現在入院中死去

島倉千代子は、本日75歳で死去されました。

死因は肝臓がんです。

肝臓がんは、高齢者になるにつれて発癌のリスクが高くなり、
早期発見であれば治療も可能ですが、とても治りにくいモノだそうです。

島倉千代子の年齢的に、厳しかったのでしょう。

島倉千代子 近況.jpg

島倉千代子の過去

1963年の島倉千代子が25歳の時、元阪神タイガースの藤本勝巳内野手と結婚しました。

しかし離婚となり、結婚生活は5年で終わってしまいました。

1975年には、知人やマネージャーなど複数の人間の「借金の保証人」になってしまい、総額で10億円を超える借金を背負っています。

故美空ひばりから「実印は貸すな」とたしなめられたこともあったそうです。

しかし、人がいい?騙されやすい島倉千代子は、
その後も手形に裏書をしていたことで、再度他人の借金を払わされています。

1993年に、左胸にシコリを感じ検査をしたら、初期の乳がんが発見されました。

そんな乳がんも乗り越えたのにも関わらず…

2007年、69歳にして、再度知人に資産を奪われてしまい、多額の借金を抱えました。

とても波乱万丈な人生ですね!!!

これは確かに「人生いろいろ」の曲と重なる所がありますね。 



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。