SSブログ

中森明菜が女性セブンに!結婚も?現在の2013年11月

中森明菜が結婚間近?女性セブン現在中森明菜をスクープしました!2013年11月現在とは?
 
中森明菜.jpg 
*------*------*-------
 
中森明菜が結婚?
女性セブン2013年11月21日号>

2010年10月に
【過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、安静が必要との診断】
という説明とともに、活動休止が発表されてから
公の場で姿を見せていな中森明菜(現在48歳)ですが…
マネジャーAさん(現在44歳)が所有するマンションで共に生活をしていることが明らかになりました。
 
中森明菜.png
 
都内の住宅街にある、ひと際目立つそのマンションは、
4・5・6階の部屋がマネージャーが所有しているらしいです!

ベランダは全て、白い大きなパネルで目張りがされていて、外から中が見えない様になっています。
 
屋上もまた、囲いで360度覆われています。
 

マネージャーの知人の話によると…
 
「あのマンションは4、5、6階の3フロアーを明菜さんの個人事務所が借りているかたちになっています。 
2年ほど前から、明菜さんはそこで暮らしているんですよ。
彼女はマンションから一歩も外に出ない生活を続けています。
毎日、決まって夕方になると5階の部屋に降りてきては、筋トレを1時間ほどしているんです」


中森明菜の「引きこもり生活」を支えているのが、
マンションの所有者でもあるマネージャーAさんだそうです。


また、マネージャーの知人は…
 
「Aさんも4階に住んでいるんです。 
部屋こそ別々ですが、ひとつ屋根の下、明菜さんと一緒に暮らしているというわけなんですよ」

いつもマネージャーAさんは、中森明菜が筋トレをしている間にスーパーへ買い物へ行き、ねぎや大根、じゃがいもといった食材が入った袋を抱えて帰ってきては料理を担当しているそうです。
 
中森明菜 マネージャー.png 
 
マネージャー自身が生活する4階に明菜を呼び、数時間、食事をともにしているそうです。
その後、再び中森明菜は6階へと戻り、眠りにつくのだとか。


マネージャーの別の知人の話は…
 
「ふたりは恋人関係にあります。 
彼はもともと、大手芸能事務所でマネジャーをしていたんですが、10年ほど前に明菜さんと出会い、彼女のために独立して、マネジャーとなり、公私ともに支える存在になったそうです」

中森明菜の事務所に所属するタレントは彼女だけだとか!!! 
タレントとして稼働していないいま、ふたりはどうやって収入を得ているのでしょうか?


音楽関係者の話によると…
 
「休業前に出したパチンコ(『CR中森明菜・歌姫伝説』)の収入は大きく、明菜さんの手元には2、3億円入ってきたはずです。
それにカラオケなどの歌唱印税も年間数千万円ありますから、明菜さんは働かなくても莫大な収入があるんです。
これらのお金を元に、明菜さんとAさんは暮らしているようですよ」

結婚も近いのではないでしょうか?
 
*------*------*------ 
中森明菜 画像.jpg 
 
中森明菜現在2013年11月

現在も芸能界を休業中の中森明菜

現在2013年11月の情報によると、

中森明菜の日常はただひたすら、この生活の繰り返しだそうです!

1ヶ月間、中森明菜はマンション内を移動するだけで、外出は一度もなかったそうです。

そんな状態で芸能復帰は遠そうですね。。。
 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

魚谷輝明と福王寺彩野が結婚フライデー!なれそめ婿養子?

魚谷輝明福王寺彩野が結婚!フライデーにスクープされています★「なれそめ婿養子」について注目されているようです!!!

福王 魚谷 結婚式.jpg 

魚谷輝明福王寺彩野結婚フライデー報道★

10月19日に、ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式がありました。

福王寺彩野(現在32歳)は、株式会社tinkpink JAPAN代表取締役社長兼

デザイナーです。

魚谷輝明は、以前は久永輝明という芸名で活動していた、元関西ジャニーズJr.で、現在は六本木でバーを経営しています。
 
魚谷輝明 福王寺彩野 結婚.jpg 

披露宴出席者の話によると…


「ディズニーが完全にプロデュースする式と披露宴だったんですけど、ナプキンもミッキー形に折られていたりミッキーやミニー、ドナルドがお祝いしてくれたり、豪華なおもてなしでした。披露宴の司会は辻ちゃんと太陽君。シンデレラ城で挙げた式だけで750万円かかったそうです」

杉浦太陽は魚谷輝明の友人で、上京当時は一緒に住んでいたくらいの仲だそうです。

引き出物は…
「ディズニーのバウムクーヘン」
「新婦の手作り陶器の箸置き」
「新婦の父(副王寺一彦)日本画家の絵が描かれた風呂敷」
だったそうです。

今後、 魚谷輝明は六本木のバーを閉め、副王寺の会社を手伝うそうです!!!

*------*------*------


司会は杉浦太陽さん3104戸部洋子アナだったそうです。

画像はコチラ↓↓↓
結婚 司会 画像.jpg

PEACH JOHNの野口美佳社長

辻希美(ディズニーなのに、キティーちゃんだらけ…)

4 魚谷輝明 福王寺彩野 結婚.jpeg 


紗栄子や東原亜希、住谷杏奈
なども、参列していました!

1 魚谷輝明 福王寺彩野 結婚.jpeg

2 魚谷輝明 福王寺彩野 結婚.jpeg

5 魚谷輝明 福王寺彩野 結婚.jpeg

 

▼魚谷輝明プロフィール

誕生日・・・1980年10月9日(現在33歳)

出身地・・・奈良県

身長・・・167cm

1996年12月よりジャニーズ事務所に所属し、
関西ジャニーズJr.として活動していました。

ジャニーズ事務所退所後、
芸名「久永輝明」を名乗っていた時期もありましたが、
再び本名に戻し舞台や映画を中心に出演しているそうです。

2007年に元モーニング娘。矢口真里との交際でも話題になりましたね。
 

▼福王寺彩野プロフィール

誕生日・・・1981年10月31日(現在31歳)

血液型・・・O型

出身地・・・東京都

学歴・・・成城大学文芸学部芸術学科卒業

魚谷輝明 福王寺彩野 婿養子.jpg

ディズニーでの結婚式について…
「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」というらしく、
費用は50名で750万円(50名以上は1名追加ごとに4万5000円の追加料金)。

料金に含まれているものは、
「シンデレラ城内での挙式とプラザでの行進」
「披露宴での席料、料理・飲料代、衣装、オリジナルウエディングケーキ」
だそうです♪

さらに、新郎新婦向けに
「東京ディズニーランドホテルのスイートルーム(1泊50万円)への宿泊」
や、「TDLの1日入場券」も付いてるそうですよ!

福王 魚谷 結婚 ディズニー 婿養子 なれそめ.jpg
▼魚谷輝明と福王寺彩野の「なれそめ」

出逢いは噂ですが、メディア関係で知り合ったのでは?と言われています。

2人の初デートもディズニーランドなんだとか♪ステキですね!

福王寺彩野の誕生日である10月31日に、
しかも…ディズニーランドでプロポーズしたんだとか!!! 

魚谷輝明 福王寺彩野 結婚 婿養子.jpg
▼魚谷輝明と福王寺彩野と「婿養子」?

上記でも記載しましたが、
魚谷輝明は六本木のバーを閉め、
副王寺の会社を手伝うという事なので「婿養子」となるそうですね!

ネットでは、矢口と交際している時から
魚谷輝明は「ヒモ」と言われているようですが、
この結婚式を見る限り…この結婚もヒモは否定できなそうですね★



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。