SSブログ

2014年の東京の大雪はスゴかった!電車も飛行機も・・・いつまでこの寒さ続くの?

2014年で東京は一番の大雪と積雪だったようですね★
私も出かける際にドアを開けた時は、あまりの吹雪で驚きのあまり、一度ドアを閉めてしまいましたよねw(^^)
飛行機や電車でも影響が大きくて困った人も多かったのではないですか?

雪の季節は好きですか?(((((´゚ω゚`寒))))))

降っているのを部屋から見るには、真っ白な世界で♪とてもキレイで楽しいですよね!

しかし・・・外に出ると大変!吹雪になっていたので、傘も意味が無く、そして寒いwww


東京の積雪で一番多かった年は…

【1883年2月8日で、46cm】だったそうです★Σ(*゚Д`;)わぉ!


ワンちゃんのお散歩は難しそうですね(´∀`)ケラケラw

雪に埋もれちゃう♪


この過去10年間は10cm行くことが無かったそうです!!!

久々の10cm超えの様です★\(○^ω^○)/


細かくお伝えすると、
8日の午後10時に…積雪が26cmに達したんだとか☆☆☆


つい雪に足跡が無い場所に入りたくなってしまいますw

そんな今、昼も夜も寒いですね!!!


この寒さはいつまで続くのでしょうか?

それは日本各地の予想らしいのですが【2月上旬】にかけて続く見込みなんだとか☆☆☆

寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー!!!

それまで私は生きていけるのかしら…?冬眠しなければ★w



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。