SSブログ

TV見ちゃった!新垣隆が記者会見で暴露!内容が衝撃過ぎで笑った★

本日2月6日に新垣隆が、記者会見をしていましたね!佐村河内守ゴーストライターをしてきた18年間内容報酬や気持ちなど・・・見ていて驚きとハラハラしてしまいました(><;)佐村河内守の本当の姿が明らかになってきていますね!ちょっと怖いですね。。。 テレビで新垣隆記者会見を見ました!その内容はコチラです↓↓↓ 新垣隆 佐村河内守 会見.JPG
 
新垣隆佐村河内守の出逢い 映画の曲を書くコトになり、それをオーケストラに変えて曲を書く為の人物を探していた中、知人を介して紹介された。 映画を製作するスタッフの一人としてやっているつもりだった。
 
 
>「HIROSHIMA」の曲については? 佐村河内守がゲームで曲を作り、それがユーザーに評判を呼びました。 それを1枚のCDとしてオーケストラ風に作りたいと言われ、作ったが…CD発売されなかった。 しかし、その1年ほど過ぎたら「HIROSHIMA」に題名が変わり発売されていて、驚きました! 
 
 
>佐村河内守の耳は本当に聞こえない? 耳が聞こえないという事に関して、出逢ってから今まで、聞こえなと思ったコトは一度もない。 (つまり普通の人波に耳が聞こえていた!!!)
 
 
>最後にあったのはいつ? 一番最後にあったのは去年の12月15日だった。 「佐村河内守が依頼をし⇒私が曲を作成し⇒報酬を貰う。」 というやり取りをしていた。
 
 
>楽曲の提供で覚えているコトは? 高校の吹奏楽部の先生とコンタクトを取り、その吹奏楽部の為に曲を作ると言い、吹奏楽部の為の曲という事で依頼があった。 指示の図表も無く、それも私が全て作りました。 私が録音したモノを彼が聞き、変更点などを言われるやり取りがあった。
 
 
>作品への気持ち 形的には私が作ったというコトなのかもしれませんが、自分としては、佐村河内守とのやり取りで生まれた曲と認識しています。 共作として出すつもりは無く、ゴーストライターとしてやっていた。なので、自分の名前が出ない前提で作っていた。
 
 
>被災地で佐村河内守が苦悩し曲を作っていた放送について演技として見ていた? はい。 佐村河内守のあの姿は演技と感じながら見ていました。
 
 
報酬はいくらもらっていた? 今まで、20曲以上で、金額は約700万前後だと思います。
 
 
>高橋選手の選んだ曲との関係は? バイオリニストの女性とは、小さい頃から伴奏をしたりする関係でした。 大変申し訳ない事をしたと思っております。
 
 
佐村河内守が楽曲で、芥川賞を受賞したコトについては? 驚いています。 今まで自分で提出しようと思ったコトは一度も無かった。 コレに関しては何も知らなかった!
 
 
佐村河内守からの指示の仕方は? 言葉のみならず、脚本やCDなど様々なものを聞いて、そこから自分のイメージに合うモノを選んで、図で表したりして提案してきていた。 彼からのイメージの指示があったから出来た曲であり、共に作ったと思っている。
 
 
>今後、今まで作った曲については? 著作権は放棄するつもりです。
 
 
>作曲の打合せはどのように? 彼と接触する時は、いつも2人きりだった。 この真実を知っている人はいない可能性が高い。
 
 
>今まで、辞めたいなどと話をしている? 去年の7月「この関係を続けたくない」と伝えた。 12月にも伝えている。しかし、上手くいかなかった。 「曲を書かないと、妻と自殺する」などと言われ、辞められなかった。
 
 
>今後どうしていきたい? 出来る事なら、音楽の仲間たちと、音楽活動を続けて行きたいと思っています。
 
 
新垣隆の心の気持ち・・佐村河内守との共同作業であると、全ての作品について思っている。 全ての作品は、私の力の範囲で作っており、一つ一つが私にとって大切なモノです。
 
 
>なぜ告白しようと思ったのか? この状況のまま、躍って行くことは良くないのではと思って週刊誌で告白する事を決めた。
 
 
>聴覚障害の障害手帳は見たコトある? 障害者手帳を一度だけ見せられたコトがある。 それは、世間に耳が聞こえないというスタンスを公表した頃に一度見た記憶がある。
 
 
という内容でしたね†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
 
正直ヤバイでしょ・・・詐欺ですよね・・・
 
何よりも驚いたのは「耳が聞こえている!?」ヤバいですよね。
 
しかも18年間も耳聞こえないフリをしてきたのって、よく続いたなーと(^-^;)
 
 
私の周りにも、聴覚障害で全く聞こえない友達がいますが・・・
 
佐村河内守の様に、あんなハッキリ喋れません!
 
どんなに練習しても、普通の人よりも発音や発生量が違和感あります★
 
なので、普通に話している佐村河内守の声には違和感を感じていましたw
 
 
しかし、その記者会見の後に、佐村河内守の弁護士が会見をして、耳が聞こえているコトに関しては否定しましたね(><)
 
障害の階級がありますが・・・正直聞こえないとは信じられませんよね。
 
 
どうなのか真実はまだわかりませんが、今後発覚してしまうでしょう!!!
 
 
では…
 
オーケストラの方々は、知っていたのでしょうか?
 
だって指揮者なんて出来ないですもんね・・・
 
佐村河内守 演技 オーケストラ 指揮者.jpg
 
でも、こんな写真まであったんですから、拍手した観客も悲しいですね(><)
 
 
未だに「振り込み詐欺」的なモノが多発し、被害が止まらない様ですね…。
 
 
これと同じように、多くの人が騙されている。
 
では、騙されない為にはどうしたらいいのでしょう???
 
 
>詐欺に合う人は・・・
 
すぐに真実だと信じ込んでいるため、他者の箴言に耳を 貸さない。
 
つまり突っ走ってしまう。というコトです!!!
 
 
>対策としては・・・
 
⇒まずは身近な人に相談してみる。
 
⇒全てを信じる前に、一度疑ってみる。
 
 
こういう行動を気を付けて、詐欺に合わない様にしましょう☆★☆
 
今日もHappyに!!!
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。