SSブログ

遠野なぎこ号泣で破局告白!結婚(再婚)予定だった相手は芸能関係?原因は・・・

遠野なぎこが番組の収録で号泣!その訳は、恋人と破局した事を告白結婚再婚に届かなかった相手とは…芸能関係者なんだとか!?どんな人物なのか?又、破局した原因とは…?どちらが振ったのでしょうか???気になる情報をまとめました♪(^-^)
 
内村とザワつく夜 遠野なぎこ.jpg
 
4日放送のTBS「内村とザワつく夜」に出演した遠野なぎこが…
 
付き合っているとされる彼とのVTRが終わり、
突如、涙が溢れてしまい
「本当は…本当は大みそかにフラれちゃった」
号泣してしまいました!!!
 
 
収録日は先月の1月26日でした。
スタッフにも言えなかったそうで…
 
「12月は幸せだったから『恋人できた』って、いっぱい言っちゃって。そしたら、1月のオンエアが全部『恋人できた』になっちゃって、言えなくて。年明けにYahoo!ニュースに結婚かとか書かれて、みんなに『おめでとう』って言われて。その時、もう付き合ってなくて」
 
「初めて人にフラれちゃった。まだ立ち直れない」
 
遠野なぎこ 破局 告白.jpg 
 
結婚再婚)に届かなかった相手とは…? 
 
実は関西出身40代の、芸能関係者なんだとか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
 
しかも出逢いは収録現場だったとか★”
 
あくまで噂ですが、以前違う番組で…
ピン芸人の「ヒロシ」がタイプだとかで、デートまでしています★
その事から、ネットではヒロシなのではないか?と流れていますね。 
 
 
破局原因は…
 
遠野なぎこがフラレタそうです!!!
 
「私が悪いの。どのくらい好きでいてくれるか、いっぱい試しちゃったから。3回目ぐらいで耐えられなくなっちゃったみたいで」
と、ワザと一緒にテレビを見ている時に、過去の恋人がこの人と言ってしまったそうです!!!
 
 
>謝罪をしに…
相手の家に謝罪に行ったが、出てきてくれなかったそうです!
メールがその場で届いて、
「もうこういうことはやめてください。帰ってください。これ以上、嫌いにさせないでください」
とまで言われたそうです(><)
 
嫌いにまでなられてしまっては復縁は難しいでしょうね(^^;) 
 
ちょっと間違えるとストーカーになってしまいますし…w
 

番組内では、 
「生まれて初めて結婚したいと思った」
と、後悔し未練タラタラな事を明かした。
 
年齢も年齢ですし、一回失敗していますから焦っているんでしょうかね???
 
 
「恋愛って、よく分かってなかったから、男の数はいっぱいいたけど…。失恋したことがないから、どうやってこの苦しみから抜けられるのか分かんない」
 
と泣きながら語り、共演者になだめられていました☆
 
遠野なぎこ 再婚 破局 原因.jpg 
 
遠野なぎこといえば…
 
現在34歳。 
 
2009年5月に、2歳下の会社員と結婚しました!
が…1カ月後には別居★
そして、7月に離婚してしまいました。
 
わずか結婚生活72日間での離婚は"芸能界最速"
なんて言われている程に早かったですね(^^;)
 
それ以外にも、過去に8股交際をしていたなどと告白していました☆
本当かどうかは別として…(-д-;)
 
 
そして今回は、
「彼への誠意で彼以外の男性達のメールアドレスを、ほぼ消しました」
と話していたほどに本気だったようですね!!!
 
 
しかし、男に対して上から目線なのにも関わらず…
個人的意見としては、別に美人でもなんでもない(><;)
 
これに男性が思う通りに動くとは考えにくいのですがねwww
 
 
これも良い教訓になったのではないでしょうか♪”
 
 
これからは、もっと真面目にお付き合いが出来るとイイですね★ 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。