SSブログ

宇多田ヒカルの旦那はイタリア人男性!結婚と再婚!馴れ初めと子供は・・・?

宇多田ヒカル結婚!というか再婚旦那イタリア人男性しかも年下出逢い馴れ初めは?旦那の仕事はバーテンダーだとか…?きっと子供はハーフで可愛いんでしょうね♪羨ましい話ですね(*^-^)そんな気になる情報をまとめましたので、ご覧ください♪”

宇多田ヒカル 旦那 イタリア人.jpg

宇多田ヒカル(現在31歳)が結婚再婚)しました! 

 

世界の歌姫の旦那となったのは、

 

英ロンドン在住のイタリア人男性(23)一般人だそうです!!!

 

2人は8歳の年の差婚となりますね☆しかも旦那年下

 

宇多田ヒカルもなかなかやりますね~(*^-^*)w 

宇多田ヒカル 再婚 旦那.jpg

公式サイトでのコメント↓↓↓

http://www.utadahikaru.jp/from-hikki/both/ 引用)

『近々、結婚することになります。

結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、既に問い合わせがあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます。

自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、相手はイタリア人の男性です。これ以上ないほど「一般の方」なので、彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します。

暖かいご支援、ありがとうございます。心配をかけることが多くてごめんなさい。相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です。私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです。

2014年2月3日宇多田ヒカル

あと…喪中であるため、結婚を延期すべきか悩みましたが、母との最後の会話の中で彼の話をした際、「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう」と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました。』 

 

父親の宇多田照實はツイッタ―(Twitter)で、

「ヒカルの結婚報道を受けて、たくさんの祝福メッセージ、ありがとう。僕も何度か会っているけど、ヒカルの説明にある通り、爽やかで陽気、賢いイタリア人青年です。まずはお礼を言いたくて」 

と、感謝と父親としての気持ちを書き込んでいます☆

 

昨年8月に自殺した母藤圭子さん(享年62)にも男性のことを伝えていたんですね★

 

挙式については…5月23日に、

お相手の地元に近い海の見える町で行う予定だそうです!!! 

宇多田ヒカル 再婚.jpg

宇多田ヒカルは過去に…

2002年~2007年の5年間、

写真家の紀里谷和明氏(現在45歳)と結婚していました★

その後…

2009年から日本画家の福田天人と交際していたはずですが、いつ破局を迎えたのでしょうか?

一度破局しましたが、早い段階で復活していましたが残念ですね★ 

 

馴れ初めは???

ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いているイタリア人男性と、

昨年の同市に、滞在中だった宇多田ヒカルと知り合い交際を開始したそうです♪”

同年夏にはイタリア人男性の地元の両親へ宇多田ヒカルを紹介したんだとか!!!

展開が早いですね(^-^;)

 

しかも、2人の子供なら…

相手がイタリア人男性という事も有り、

かなりカワイイ子供が生まれそうですよね♪楽しみ(^^)

 

何はともあれ、お幸せに☆★☆ 


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。