SSブログ

藤原一裕の嫁は山口美沙!馴れ初めとflashと子供は・・・

2人が結婚ライセンス藤原一裕は、タレントの山口美沙ですが…馴れ初めflash子供などについても詳しく知りたいですよね(^-^)なぜこの日に結婚なのか?そんな注目を集めている、気になる情報をまとめましたので、ご覧ください☆ 
 
ライセンス 藤原一裕 結婚 嫁 山口美沙.jpg

今月の30日に、
ライセンス藤原一裕とタレントの山口美沙】が、
婚姻届を提出し、結婚しました!
 
 
>旦那となった藤原一裕のコメント★
 
「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口は美沙さんは1月30日に 入籍させていただくことになりました。これらも初心を忘れず、 より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。 これらもよろしくお願いいたします。」 

 
山口美沙のコメント★
 
「彼と初めて会ったのは、私が中学生の頃から出演していた『伊藤家の食卓』の収録現場でした。その後も何度かバラエティー番組で共演はしましたが、あいさつ程度の会話しかしていなかったので、このような形になるとは想像もつかず、振り返ると不思議な気持ちです。
愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います。優しく、時に厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑)、とても真面目な方です。そんな彼と、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに幸せな家庭を築いていきます!」
 
 
そして、山口美沙は今後も…芸能活動は続けて行くそうです☆
  
藤原一裕 結婚 旦那.jpg

藤原一裕・プロフィール
 
誕生日:1977年9月20日(現在36歳)
 
出身地:奈良県生駒市
 
血液型 :O型/身長:181cm

最終学歴/奈良県立上牧高等学校
 
職業:お笑い
 
ライセンス 結婚 藤原一裕.jpg 
コンビ名【ライセンス】で、左の井本貴史が相方です。
右の藤原一裕の担当はボケ★
 
事務所 :吉本興業
 
高校時代の部活は空手で、奈良県で優勝!
全国大会でベスト16になった事もある、実力の持ち主!!!
 
 
山口美沙 結婚.jpg 
 
山口美沙プロフィール
 
誕生日:1984年9月27日(現在29歳)
 
出生地:東京都
 
身長:166 cm/血液型:O型
 
職業:タレント 
 
事務所 :スペースクラフト 
 
過去の仕事内容としては…
☆3歳でデビュー☆ 
 
嫁 山口美沙.jpg
1993年には、NHK教育テレビ『天才てれびくん』で初代てれび戦士として出演していました。
又、1997年には、日本テレビ系『伊東家の食卓』で次女役として約10年間出演していました♪”
  
 
結婚.jpg 
 
>なぜこの日に婚姻届をだしたのか理由は? 
 
藤原一裕のコメントによると… 
「2年前に初めて付き合おうとなった日です。
プロポーズは去年の9月くらいに。
これで結婚しないとひどいやつになってしまうと思った。
結婚するタイミングだと肌で感じた。」
 
という事の様です♪”
結婚のタイミングって解るんですかね?(^^*)
 
 
結婚指輪の金額は?
 
「外車くらいと書いてくだされば…。いやいや、たいした額じゃないですよ」
 
きっと高いんでしょうね☆★
 
指輪は公表したりはしていないようでした! 
 
 
子供は?妊娠はしているのか?
 
「これから頑張りたい。僕が2人兄弟なので2人ほしい。幸せな家庭を築きたい」
 
という事で、まだ妊娠などの予定は無いようです☆
 
 
 
 
藤原一裕山口美沙馴れ初めは?
 
以前、写真週刊誌「flash」が2人の食事デート現場をキャッチしていましたね。
都内の中華料理店から手をつないで帰宅する、熱々のツーショットを写真付きで掲載しており、「結婚前提交際」と報じていました☆
現実となりましたね!!!
 
 
2人は結婚前から同棲をしていたようですね!
 
事務所のFAXによると…
馴れ初めは、2012年の1月に知人の紹介で知り合ったのだとか★
 
交際は約2年(^-^)ノ”かなりの順調な交際だったのでしょう♪
 
同棲も結構早い段階からしていたのでしょうか???
 
 
これからもお幸せに♪”
 
その幸せで、お茶の間に笑いを振り撒いてください☆(^^) 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。