SSブログ

YOSHIKIが2014入院! ツイッター(Twitter)で画像!工藤静香との関係・・・

YOSHIKI側が勝訴しました!2014年にそんなYOSHIKI入院していた事が判明!ツイッタ―(Twitter)で呟き、入院していた画像も公開しています!そして工藤静香との関係も注目されているようです♪どういう事なのか色々と気になり調べました(^-^)ノ”YOSHIKIの事が分かってきましたよ~♪是非、ご覧ください☆★

YOSHIKI 入院 工藤静香.jpg

バンドXJAPANの著作権管理会社とYOSHIKIが、

東京都内の音楽関連会社と契約を結び

2008~09年に、X JAPAN再結成コンサートを10回開きました!

同社は支払期限が過ぎても、

出演料約3億2000万円や、グッズの販売料などを支払わなかったとして…

東京地裁で、計約7億円の損害賠償を求め訴訟しました☆

 

しかし被告側は「出演料は前払いした」などと主張していたようです。 

 

その結果…

「証拠からは、前払いの事実は認定できない」という事で、

同社に、計約6億6000万円の支払いを命じる判決を言い渡しました!!!

つまりYOSHIKIさん側は、勝訴しました(^-^)ノ”

おめでとうございます!貰うべきモノは貰わないとですよね♪”

YOSHIKIツイッター(Twitter)でも「勝訴した。」と一言書いていますね★

YOSHIKI 勝訴 入院.jpg

そんなYOSHIKIが実は【2014年1月に入院していた】事が判明しました!!! 

 

2014年1月15日YOSHIKIツイッター(Twitter)で…

「もう退院した!#レコーディング 開始!」とのコメントと共に、

入院していた時であろう…顔にチューブがいくつも付けられた画像を投稿しています★

 

一見、ビックリしてしまう様な画像ですが、もう退院したとのコトで安心ですね(^^)

何があったのかは、調べましたが…

ハッキリと分かるモノは何も出てこなかったです(><;)

 

そして工藤静香といえば…キムタクの嫁で歌手ですが♪

実はYOSHIKI深い関係があったんです! 

YOSHIKI 工藤静香.jpg 

 

2人は元々お付き合いしていた”男女の関係”だったんです!!!

 

別れた理由として…

YOSHIKIが浮気をしていた。

工藤静香は浮気をしたら別れると言っており、我慢できずに別れたのではないか)

*価値観の不一致

(ロスで同棲生活をしたとされ、その際に価値観の違いを感じたのではないか)

YOSHIKIが音楽熱心で恋愛をそっちのけにしてしまった為。

つまり、工藤静香が振ったのではないかとされています!!! 

 

などという理由なのではないかとネット上では言われていますね★

しかし、その後も関係は変わったモノの続いているそうです!

以前、工藤静香が音楽番組に出演した時…

YOSHIKIのプロデュースした曲「深紅の花」だったのですが、

YOSHIKIからのビデオレターが送られて流れた中で話していたのが…

「今まで自分の事を呼び捨てにする人がいないから…やりにくかった…妹みたいな存在…」

などと言っていました☆

それに対して工藤静香は強い発言をズバズバ語っていました!!!

 

それを見る限り、仲は良さそうですね(^^)

 

しかも、キムタクは知っているのか不思議なのですが…

工藤静香の子供の名前が、

YOSHIKIの弟の名前と被っているのだとか!!!

この事については深く探れませんでしたw 

 

そして、この2人の顔が似ている事が判明w

YOSHIKIのスッピン画像です↓↓↓ 

YOSHIKI スッピン.jpg 

 

工藤静香画像です↓↓↓

YOSHIKI 元彼 工藤静香.jpg 

 

似てませんか???w(^^*)

 

YOSHIKIの事を調べれば調べる程、解ったような、より不思議に感じた様な…w

これからも何かあったら、記事にしていきますね(^-^)ノ” 


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。