SSブログ

【ヤバ画像】歌手のboaの劣化が酷い!整形疑惑?顔と現在は・・・

歌手のboaが話題に!劣化酷い整形疑惑のあるboa現在…?今や整形も気軽にされ始めている世界ですが、整形にはリスクがつきものです。今後のboaの行方も気になします!!!そんな情報を、まとめました(^-^)ノ”是非、ご覧に下さい★
 
boa 劣化 現在.jpg 

2月に発売されるboaの2014年初のシングル
「Shout It Out」のミュージックビデオが公開されましたね!

 
ここ数年、国内での活動が見られなかったboaですが…
 
今回、ネット上で「衝撃的に劣化している」と話題となり、驚きの声が多く上がっているみたいです★
 
boa 整形 現在.jpg 
 
韓国では、整形が普通とされているようで…
日本でも整形への感覚が平気になりつつある美容整形の世界です。
 

そんなboa整形を繰り返しているのではないか?と言われています。
 
その理由は、横顔の「顎が出過ぎ」とのネット上でのコメントからもわかります!
コレは確かに…入れているのでしょうねw
 
画像を入手しました♪
boa 現在 顔.gif
 
 
昔のboaは可愛かったのに…と悲しむコメントが多くネットに流れていますね!
 
コチラは昔のboaです↓↓↓
boa 顔 昔.jpg 
 
確かに可愛かったですね!(過去形) 
 
残念ながら…ただの老化とは言い切れないですよねw 
 
 
 
芸能人で整形をしている人なんて、数えきれない程いるコトでしょう!
 
一般人でも、気軽に整形する人が増えて来ているのが現実です(><;)
 
私は興味ないのですが…
 
整形には【リスクが付き物】という事を、忘れている人も多いコトでしょう!!!
 
 
 
例えると…
 
あの【扇風機おばさん】なんて有名ですよね★
 
「キレイになりたい」 そんな気持ち一心で…間違った方向に行ってしましました。
 
扇風機おばさん boa 整形.jpg
 
整形する前がこんなにキレイな姿だったのに…残念ですね!
 
 
他にも整形で違和感満載のこんな方々もいますね↓↓↓
 
整形失敗.jpg
 
整形失敗 現在.jpg
 
正直・・・気持ち悪いwww 
 
 
現にニュースのインタビューでも、
整形について、こんな風に答えてる韓国人女性もいます。
 
韓国 整形 現在.jpg
 
多くの人が整形に手を伸ばしているんですね!!! 
 
しかも、この女性も見るからに違和感を感じませんか???
 
整形しているのでしょうか? 
 
 
しかし、整形も上手く行くと、キレイに見える人も多いのが現実です。
 
現在、私の知人にも整形だらけの女性がいます!
 
見る度に少しずつが変わって行くのは怖いです。
 
 
でも…何よりも怖いのは、将来の彼女の姿です(((><)))
 
 
整形を維持するには定期的なメンテナンスが必要★
 
しかし、お金がかなりかかります!
 
そして年齢には逆らえませんから、
徐々に変化して行ってしまうのを見るのが怖いです!!!
 
 
自然な変化の方が美しいのではないかと思います(^-^;)
 
 
整形も、軽い気持ちでするのではなく…
まずは自分の将来の姿を想像しながら、考えてみてほしいと思います☆ 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。