SSブログ

デヴィ夫人が逮捕?女性を平手打ちで暴行容疑!被害届は資産目当て?

デヴィ夫人逮捕?女性を平手打ち暴行容疑がかかっています!これは資産目当て?それとも、ただの被害届???ニュースだけでは分からなかったので、情報を集めました★まとめましたので、参考にご覧ください(^-^)ノ”
 
デヴィ夫人 逮捕 暴行容疑.jpg
 
1月9日に行われた「奥様はモンスター2」TBSのバラエティー番組の収録で、

「奥様は女王様」というコーナーに出演した一般女性(33歳)が、

デヴィ夫人も男性を虐げている」などと言って、

デヴィ夫人挑発的発言を繰り返したことに怒り、

女性の顔を3回平手打ちした疑いで暴行容疑として捜査中です!!!


女性より、被害届が出されています★



平手打ちされた女性は、番組のスタッフから事前に

「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたそうです。

その為、アドリブでデヴィ夫人に絡んで挑発したそうなのです★

放送内では、もちろんコーナーはカットされました。
 
デヴィ夫人 暴行容疑 平手打ち.jpg 


TBS広報部のコメント

「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」

 
 
デヴィ夫人の所属事務所のコメント

「本人が海外に行っているので確認できない」



デヴィ夫人は度々キレている姿を拝見していますので、

相手がフザケテでもやり過ぎてしまうと、ありえる話ですよね!


女性側の発言のチョイスが悪かったのでしょうね(><;)w



デヴィ夫人のブログを覗きましたが、

少しも触れる様な内容は書いてありませんでした。

書いてたとしても削除しているでしょうけどwww

 
デヴィ夫人 奥様はモンスター 暴行容疑.jpg 

ちなみに、この番組は…

MCはブラックマヨネーズで、

【モンスター奥さま】を中心としたバラエティ番組だそうです♪”


今後、この番組にデヴィ夫人は出演されるのかが注目されますね☆



状況としては…

挑発した女性に対し、

デヴィ夫人3回平手打ちした所をスタッフが止めに入って、

デヴィ夫人スタジオを去って行ったそうです!!!


と、いう事は…スタッフが止めなければ

もっと続いていたのですね★(^-^;)

女の戦いは怖いですからねーーーーw



正直、平手打ちくらいで被害届けとは…

デヴィ夫人からお金を取ろうという資産目当てなのでは???

なんて考えてしまうのは私だけでしょうか?(ーДー)www


調べてみましたが、資産がどれくらいあるのかは不明ですね!

そういう情報は秘密なのでしょうか?


しかし、番組やブログで私生活を出しているのを拝見するだけでも…

相当スゴイ豪華な日々ですよね★


現在の芸能活動も、年齢に関わらず…

身体を張って頑張っていらっしゃるのが不思議です(^-^)ノ

 
 
個人的にはデヴィ夫人が好きなので、
 
これからも頑張ってもらいたいですけれど♪”

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パンダ

はじめまして。私もこの一般女性は完全にお金目当てだと思います。
もしそうじゃなければ、常識的にTBSを訴えるのが普通です。
その一般女性のその番組でのその際の態度を見てみたいです。デヴィ夫人は自由人で奇天烈ではありますが、家庭での女性のあり方には自由でありながらも夫に愛される良い妻らしい、まともな考えの人だとこれまでの他の放送での彼女の意見を聞いている限り感じています。なので、その悪妻タイプの一般女性がよほど酷い態度と目つきと言葉遣いで食いかかったのではと推察します。
その一般女性は自分の名前や顔は出さずにデヴィ夫人の評判だけ落として示談金を見事に奪って、うまーっですね。当たり屋に近い。
by パンダ (2014-01-21 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。