SSブログ

SHERRYの夫・旦那は相田貴史!馴れ初めや子供は・・・

タレントのSHERRY結婚しましたね!旦那相田貴史という名だそうです♪2人の馴れ初め子供はどうなのでしょうか?情報をまとめました★ご参考に、最後までお読みいください(*^-^)バラエティー番組に引っ張りダコのSHERRYなだけに、驚きが大きく、様々な番組で取り上げていますね!!!
 
SHERRY 結婚 夫 旦那.jpg 
 
今月18日にタレントで大人気の、
SHERRY(現在29歳)が結婚しましたね!!!
 
旦那相田貴史(現在37歳)で、
日本テレビ【バラエティ番組のディレクター】をされています★
 
担当していた一部は「世界の果てまでイッテQ!」「嵐にしやがれ」
「月曜から夜ふかし」などです!!!
かなり人気番組ばかりですね♪” 
私も大好きなものばかりです(^-^)
 
SHERRY 結婚 旦那.jpg
 
夫・旦那相田貴史について…
身長・176cm/体重88㎏の
いわばポッチャリ・肥満体形という事ですね!
 
SHERRYは、そういうのがタイプなのか… 
もしくは性格や愛称がとても良かったのか…
 
人気絶頂期の今のSHERRYなら、
もっとイケメンが沢山周りに居たのではないか?
と、ちょっと考えてしまう所ですね(><;) 
 
SHERRY 旦那 画像.jpg 
 
出逢いと馴れ初めは…
 
約4年前、番組のロケで出会ったそうです!
その時からお互いに好印象を持っており、意識していたのだとか♪
その後、共通の友人だったタレント・いとうあさこが、
SHERRYを連れて相田貴史の家に遊びに行ったのがキッカケです★
 
つまり、いとうあさこキューピットという訳です(^^*) 
 
 
食事などのデートを6回重ねた時に、交際をスタートしたそうです!!!
 
 
それから同棲生活をスタートしました☆
 
フライデーにもスクープされましたね!!!
フライデー 相田貴史 SHERRY.jpg 

 
1年3カ月の交際を経て…
 
今年のお正月ハワイ旅行で、
相田貴史からSHERRYプロポーズ
 
相田貴史:「僕と結婚してください」
SHERRY:「オーマイガー!オーマイガー!結婚します」
と、答えたそうです(^Д^*)
英語は自然と出てきたようで、さすがSHERRYですね!w
 
おめでとうございます♪” 
 
SHERRY 結婚 指輪.jpg 
スクエア(長方形)の大粒ダイヤが付いています★
羨ましい~! 
 
しかも、指輪の値段320万円ほどだそうです!!!
 
これにはSHERRYも、
「今夜くらべてみました」の番組で驚いていましたね♪ 
 
価格は全く知らなかったようです☆
 
 
婚姻届を出しに行ったプライベート動画も出ていましたね♪
相田貴史 SHERRY 結婚 婚姻届.jpg 
 
 
SHERRYの笑顔がなんとも幸せいっぱいな感じが伝わってきます!!!
 
SHERRY 相田貴史 結婚 写真.jpg 
 
子供についてが気になるところですが…
 
実は、妊娠している・していないとも、発表されていません☆
 
これは少ししてから大発表的な事も考えられますねヾ(^Д^)ノ”
 
SHERRY子供カワイイでしょうね♪
想像すると、とても楽しみです☆★☆★
 
 
お忙しい2人ですが、
家ではユックリ暖かい時間を過ごしていってほしいですね♪” 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tera

私はあなたのコンテンツから良いアドバイスを見つけることができました。
by Tera (2018-03-04 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。