SSブログ

【フライデー】坂口憲二の嫁の画像と飲食店?馴れ初めと子供は・・・

10日に坂口憲二(38)が一般人女性(32)と結婚することが明らかとなりました!結婚相手はどんな人物なのでしょう?その画像飲食店馴れ初め子供についても…調べて行くと色々と判明しました(*^-^)ノ”情報をまとめましたので、最後まで読んでくださいね♪”

坂口憲二 嫁 子供 画像.jpg

俳優の坂口憲二は、09年頃から、6歳年下のモデル・桜井裕美との交際が報じられていました。

しかし昨年の春に破局しており、同棲生活を2013年3月に解消していました★

坂口憲二と以前付き合っていた 桜井裕美.jpg 

「結婚も秒読みなんじゃないか!? 」なんて言われていましたね!

しかし、ネット上の話などをまとめると…

桜井裕美もそれまでの彼女も、明るく・お酒を良く飲み・気が強く・喧嘩も多かったのだとか。

 

今回のとはかなり違ったタイプだそうです!!!

結婚相手となると、一緒にいて居心地の良い人になるものなのでしょうかね?(^^*) 

 

-----*-----*-----*-----*-----

フライデーによると・・・ 

昨年5月には大学生と路チューやお泊りが「週刊文春」にスクープされていました。

坂口憲二 できちゃった結婚.jpg

これは良くある事の様で、坂口憲二はモテ男の様で記者も驚かないのですが… 

 

しかし1月5日の夜、 タクシー内で坂口憲二がラブラブな姿を見せた相手が、

実は10日に発表したデキ婚結婚相手になった人だったんです!!!

お相手は、飲食店を経営する32歳の一般女性なんだそうです☆

 

ワイドショーディレクターの話によると…

「桜井とは多忙によるすれ違いなどで、去年の春に同棲を解消していたんです。その傷心を癒してくれたのが、Aさんなんですよ。なんでも去年の夏に坂口憲二が友人に伊藤英明と一緒にAさんの店を訪れたことがきっかけだったとか。出逢ってすぐに意気投合して交際に発展したそうです。」

 

そして次の2件目に向かって歩く姿の画像があります♪

坂口憲二 嫁 でき婚 飲食店.jpg

そのお店での楽しい時間が終わり深夜1時半ごろ、

坂口憲二とAさんがタクシーに乗り帰宅なのでしょう!

そのタクシーの後ろ姿には、

坂口憲二から身体を寄せて、情熱的なキスを交わす姿の画像もあります!!! 

坂口憲二 飲食店 経営者 嫁 画像.jpg

坂口憲二 結婚 嫁 画像.jpg

芸能プロ関係者の話によると…

「Aさんは実はバツイチなんですよ。でも坂口憲二はそれを気にすることもなく、すでに両家への挨拶も済ませており、ドラマ撮影が落ち着いたタイミングを見計らって、婚姻届を提出するそうです。Aさんは夏頃に出産予定だと聞いています。」 

-----*-----*-----*-----*----- 

 

2人をよく知る友人は、坂口憲二について

「30代前半で、身長1メートル62、63の細身の美人。ロングの髪が印象的な、着物の似合う大人の女性です」

 と説明しています☆

 

馴れ初めは、情報をまとめますと…

去年の夏に、坂口憲二伊藤英明に連れられて赤坂の飲食店に行った際、そこのママ(経営者)に一目惚れし、すぐ意気投合したそうです!

伊藤英明がキューピットという事ですねヾ(^-^)ノ"

 

それから、都内で食事デートなどを楽しむようになり、交際がスタート!!!

交際半年でのスピード婚を決めた直後に、彼女の妊娠が判明したそうです。

子供を、夏頃に出産予定のようです(^^)♪ 

只今、妊娠2ヶ月だそうです!!!

しかし、流れを良く考えると…ネットでも言われていますが、

子供ができちゃった事が分かってから、結婚という事になったのではないでしょうか? 

と考えてしまいます!!!

 

の情報は…

赤坂小さな料亭女性経営者

年齢は32歳

両親が京都で老舗の料亭を経営しており、その支店である赤坂店を一人娘である自分に任されているようです。

男性の後ろを三歩下がって着いていくタイプだとか…まさに古き良き日本女性ですね。

 

ゴールインの日取りは、仕事のスケジュールを優先して決める意向です。

挙式・披露宴などは未定なので、これからが楽しみですね☆ 

 

坂口憲二の知人の話によると、

「坂口憲二は意外に古風で、結婚したら女性に家庭に入って欲しいと考えるタイプ。気の強い小雪や桜井とはうまくいかなかったようで、『やっぱり同業は難しい』とコポしていたこともありました」

 

【お相手はどんな女性なのか】坂口憲二の父親・征二氏に尋ねると、

「京美人だね。家内も初対面ですぐに気に入っていたけど、すごく素敵なお嬢さんだよ。自分でお店をやっているだけあって落ち着いているし、料理もうまい。正月もさっそくうちの台所に入ってテキパキやってて感心しました」 

 

俺に付いてこい!!!タイプの坂口憲二には、

とてもお似合いの性格の女性なのかもしれませんね(^Д^*)

 

これからお互いの仕事と、家庭で、大変でしょうが夫婦手を取り

素敵な生活を送ってもらいたいですね♪”

子供も、どちらに似るのか楽しみです!!!

 


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。