SSブログ

成海璃子の熱愛は山下翔平!フライデーとタバコと画像・・・

フライデー成海璃子山下翔平熱愛をスクープ!しかもこれと同様に、成海璃子タバコ画像がネットで話題に★批判が相次いでいるようです!成海璃子に関しては…他の報道もあったばかり、この恋愛は本命なのでしょうか???そんな気になる情報をまとめました(*^^)ノ”

成海璃子 お泊り 熱愛 山下翔平.jpeg

今年始めに、成海璃子が俳優の綾野剛と「新宿映画デート」を報じられています!

 

しかし、今回は別の男性!!!

しかも、お泊りデートなんです∑((((((゚д゚;ノ)ノ 

 

そのお相手とは…山下翔平です★職業はモデル

 

あまり知名度は無いですが、このスクープで名前が広がりそうですね(*^^)w

山下翔平 熱愛.jpg

山下翔平プロフィール>

出身地:長崎県

高校卒業と同時に、文化服装学院に入学の為、上京して来たんだとか。 

身長:184cm

職業:モデル

(2012年のパリコレにも登場した程の実力の持ち主だそうです)

所属事務所:DONNA

成海璃子.jpg

成海璃子プロフィール>

本名:塚本璃子(つかもとりこ)

誕生日:1992年8月18日(現在21歳)

出身地:神奈川県川崎市

身長:163cm/血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル

 

フライデーによると…

今年始めの3連休の深夜0時前に、

成海璃子山下翔平その他男性2人の計4人で表参道を歩いていました。

その後2人きりになったと思ったら、成海の暮らすマンションへ入って行ったんです!!!

出て来たのは、翌日の午後1時★

つまりお泊りですね!!! 

成海璃子 熱愛 彼氏 山下翔平.jpeg 

前日一緒にいた男性2人がマンションへ入っていき、 少し経つと4人で出て来ました。

カレー店に到着すると、待ち時間に一服!

成海璃子 熱愛 山下翔平.jpeg 

その後は、カフェでチョコケーキを2人分け合って食べていたそうです☆

成海璃子 熱愛 山下翔平 お泊り.jpeg

2人は口数が少なく、付き合いが長いのか…

落ち着いた大人の付き合いの様に見えますね♪ 

 

かなり仲良しなのが分かります(^-^)ノ”

成海璃子 熱愛 山下翔平 タバコ.jpeg

そうなると… 綾野剛はなんだったのでしょうか???w

そこが気になってしょうがないです(^^;)

 

そして、成海璃子タバコを吸っている姿がインパクト強いですよね!!! 

これはネットでも話題になっています★

純粋な女優イメージが崩れた!Σ(O_O;)Shock!!

ガッカリしている人が多くいますね(><)

「女性のタバコ姿はイメージ悪い」と書いている人もいるようですが…

勘違いしてはいけないのが、男性だからタバコが良いって訳じゃない。

男女共に【タバコ吸う事自体がカッコ悪い!!!】

と思ってもらいたいですね( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

>>男女共に【タバコ吸う事自体がカッコ悪い!!!】

タバコも吸えない男なんぞ男じゃねぇーよ

by NO NAME (2014-01-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。