SSブログ

高木俊幸が結婚!嫁は金子織江!子供と挙式と馴れ初め?画像あり

サッカー選手の高木俊幸結婚画像あり!金子織江とは誰なのでしょう?子供挙式の予定は?気になってしまい、情報をまとめました♪”馴れ初めも?(*^^)幸せそうな情報は調べててウキウキしますね☆

高木俊幸 結婚 金子織江.jpg

今月13日高木俊幸金子織江結婚した事が、

17日に分かりました!おめでたいですね(^-^)♪

2人の仕事とは?

現在子供はどうなのでしょうか?

高木俊幸が結婚 サッカー選手.jpeg 

高木俊幸はクラブを通じコメント↓

「この度、1月13日に入籍しました。これからは妻に支えられながら、より一層良いパフォーマンスをし、これまで以上に点を取ってチームを勝利に導きたいと思います。また家族を持った夫として、しっかりと家族を守れるよう頑張りたいと思います」

 

結婚 嫁 金子織江.jpg

金子織江はブログでコメント↓

「とても心暖かく優しく、いつも一生懸命な彼と出逢い、いつも優しい気持ちでいられます。これからずっと一緒に過ごしていけることがとても幸せです。彼への大切な思いをずっと大切にしていきたいです。彼を支え一番の理解者でいられるよう日々切磋琢磨していきます」

 

とても幸せそうですね!!!

 

この2人を知らない人も多いのではないでしょうか?

少なくとも私は全く知りませんでした(^^;)www

 

高木俊幸 嫁 金子織江.jpg

高木俊幸プロフィール>

父は元プロ野球選手の高木豊

高木三兄弟の長男です!

誕生日:1991年5月25日(現在22歳

出身地 :神奈川県横浜市

身長:170cm/体重:63kg

職業:サッカー選手/在籍チーム:清水エスパルス

背番号は11番★

 

金子織江 結婚.jpg 

<金子織江プロフィール>

以前は名前を2回も変更。

奏木純(かなき じゅん)、葉山織江(はやま おりえ)として活動している時がありました。

ブレすぎじゃない?と思うのは私だけでしょうか(^^;)?w

誕生日;1991年4月4日(現在22歳)

出身地:東京都

血液型:A型/身長:155 cm

スリーサイズ:72-56-78(cm)

靴のサイズ:23.0cm

職業:タレント・モデル・女優

 

馴れ初めは…2人は日出高等学校の同級生です!!!

この頃からお付き合いしていたのでしょうか?

調べても情報は出て来ませんでしたね。

 

若い2人ですから、仕事柄どちらも出逢いは色々あったでしょう☆

それでも、結婚まで行ったのですからスゴイですよね!!!

結婚.jpg

挙式についても、報告など無いですから、

まだ未定なのかもしれませんね☆ 

 

しかし、子供がお腹にいる・いない?

なんてコメントは…どこにもありませんでした★

と言う事は、どちらの可能性もありますね。

後々分かる事でしょうから、

楽しみに見守りたいですね((・´∀`・))ンフッ♪ 


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

金子織江

金子織江
by 金子織江 (2019-10-01 07:53) 

浦部春香

秋本帆華
by 浦部春香 (2019-10-01 07:54) 

伊関亜美

岩田麻衣
by 伊関亜美 (2019-10-01 07:55) 

伊関亜美

喜多見寛子
by 伊関亜美 (2019-10-01 07:57) 

小泉なつみ

開田裕治
by 小泉なつみ (2019-10-01 07:58) 

小股裕美

金子織江
by 小股裕美 (2019-10-01 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。