SSブログ

板野友美とTAKAHIROがフライデー!画像と熱愛と同棲?

あの有名な板野友美TAKAHIROフライデーにスクープされました!しかも画像ありで、しかも同棲?この熱愛は本当なのか???ニュースにも取り上げられていましたね★私も気になってしまい、情報をまとめましたのでご覧ください(*^-^)ノ♪” 
 
板野友美とTAKAHIROがフライデー!1.jpeg 
 
この度、フライデーがビッグな2人の密会を捕らえました!!!
 
元AKBの板野友美と、EXILEのボーカルTAKAHIRO(タカヒロ)
 
この2人は2012年3月に「週刊文春」で、
同じマンションに住んでいる2人が部屋を行き来し、
仲良くしているという報道でした★
 
同棲というよりも、半同棲??? 
 
これについて、どちらの事務所も否定していました。
 
 
しかし今回のフライデーでは…
 
去年のとある夜の話となりますが-----*-----*--- 
 
恵比寿にある雑居ビル前でワンボックスカーから、
花柄のワンピースに黒いジャケット姿の板野友美が出て来て、
隠れ家的な高級寿司店に入って行きました☆
 
板野友美とTAKAHIROがフライデー!2.jpeg
 
グルメで有名な板野友美はよく仲間を連れて食事に行く事は多い様でしたが、今回は違った模様です… 
 
入店から4時間以上経った深夜1時頃、ビルから出て来たのは大きなマスクを付けた男性。
よく見るとTAKAHIROで、うつむき加減でタクシーに乗って帰って行きました。
 
 板野友美とTAKAHIROがフライデー!3.jpeg
 
その15分後に板野友美が他の女性と共に出て来て、タクシーで帰宅しました。
 
この2人は関係無い様にも見えますが、
帰ったマンションは同じ建物
同じお店から変わらない時間帯に出てきて、帰宅…怪しいですよね。
 
 
その2週間後、自宅マンションから出て来たTAKAHIROがタクシーに乗り込んだ。
 
板野友美とTAKAHIROがフライデー!7.jpeg
 
ドコかに出かけるのかと思いきや、同じマンションの地下駐車場へ入っていき、少しして出て来たが…
中には一人のはずの姿が2人増えていました!!!しかも女性2人。
 
向かったのは広尾にある高級イタリアンレストラン店☆
タクシーからは、まず板野友美と女性が出て来た。
 
板野友美とTAKAHIROがフライデー!4.jpeg
 
やっぱり乗り込んだ女性の一人は板野友美だったんです!!! 
しばらくしてからタクシーからTAKAHIROが出て来て、店に入っていった。
 
板野友美とTAKAHIROがフライデー!6.jpeg 
 
一緒にお食事の様ですね♪
 
しかも、その約3時間後に知人男性とみられる人が、
お店近くに止まっている車を追い払っている。
 
その後に時間差ではあるが板野友美TAKAHIROが別々に出て来てタクシーで自宅方面に帰って行った。
 
これは密会を何度も行っていると見てもいいでしょうね(^-^)

 
さらに再び2週間後、深夜に2人三軒茶屋のバーで目撃もされているようです!!!
 
音楽関係者の話によると…
「普段の板野友美は、わりと家庭的なところもあって、自宅で手料理を作る事もよくあるんです。つい最近も家の近くのスーパーで肉や野菜を買っていたようです。きっと彼を一緒に鍋でもつついていたのではないでしょうか」
 
板野友美とTAKAHIROがフライデー!8.jpeg
 
もう、2人の熱愛は業界の中では有名なのでしょうか???

 
事務所はどちらも、否定していますね!
TAKAHIROの事務所においては、
「同じマンションに住んでいるという事も知りません。」 
と言っていますが…
ここまで出てしまうと、否定も事実としては受け入れられないですよねw 
 
きっと普通に考えて…同棲状態なのではないのでしょうかw 
 
AKB48から卒業した子達は、 
今まで恋愛禁止だった分も弾けてしまっているのでしょうか?
きっと卒業を狙って、近づいてくる有名人も多い事でしょう♪
 
TAKAHIROは軽く女遊びも…と聞いていますが、
今回の熱愛が本当であれば、上手く行くといいですね!
 
見守って行きたいですね(*^-^*)ノ” 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。