SSブログ

理想の自分に誰でもなれる!!!

理想の恋人に近付けて行くには・・・?

繰り返し恋愛をして行くうえで、
自分が描いている理想の異性に
近づいていっていますか?

理想の異性を捕まえたいのなら、
まずは自分のレベルを上げて行きましょう!!!
結婚.jpeg
実は友人と同じで、
【類は友を呼ぶ】
異性のパートナーも一緒なんですよ!

アナタが女性なら・・・
素敵な女性。
人を包む優しさ、気遣い、賢さ。
美貌、スタイル、上品さ。

アナタが男性なら・・・
素敵な男性。
芯の強さ、気配り、熱意。
上品さ、スタイル、清潔感。

全てが全てではないですが。

理想を求めるのなら、
まず【理想の人が、相手にしたい!!】
と思えるような人間に、
自分がなる為に動くコトが一番の近道です。

人を変えようとするのは、
非常に難しいです。

人を変えたいのなら、
自分を変えましょう!!!

そうする事で周囲の
プライベート仲間・ビジネス仲間
お付き合いする人達が変化して行きます。

つまり自分の周囲も、
レベルUP↑↑↑していくんです!!

すごくないですか???

ワクワクしません?

ただ、注意すべき点は・・・

付き合う方々を、
ビジネスは勿論の事、
プライベートも人を選ぶ必要があるんです!

それはナゼか???
一緒にいる事で、
モチベーションなり思考なり
【洗脳】されてしまうからです。

これは本当です!!!

だからこそ、
自分を変え、人を選び・・・

【人に選ばれる自分】になるコトが重要なんです。

人は、一緒にいて
何かしらプラスを感じる人。
とでないと、
時間を割いて逢おうとは思いません。

時間は貴重です!

そんな時間をアナタに与えたい。
そう思っていただける自分になるのです!!!

これは誰しも出来ます!
やり方次第なのです★

冷静に自分だったら、
《こんな同性と仲良くしたい、ビジネスしたい》
と思うイメージを自分に当てはめて、
どう自分を変えるべきか見えてくるはずです。

見えたら、あとは行動にするだけ!!!

さぁ!
自分を変えて、
【理想の自分・パートナー】
を掴み取りましょう!!!

誰でも出来る事です!
一緒に頑張りましょう♪

人を羨むよりも、
人に羨まれる様になる方が
絶対に気持ちイイから!!!

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。