SSブログ

山岸舞彩 噂の恋人は誰?入賞作品とは?結婚願望は?

フリーアナウンサーでもあり、グラビアでもある山岸舞彩が、
恋人いらない。発言をしたらしい!!


山岸舞彩という人物とは・・・

舞彩←は(まい)と読みます。

テロップでもルビが出るほど読み間違えてしまうとか。


東京出身、現在26歳のO型の女の子。

子供の頃、長年水泳をやっていたらしく、

ジュニアオリンピックにも出場したとか!!

かなりの実力ですよね!

そんなガッチリした体系から、

《肩さん》と呼ばれているらしい。


今はグラビア・フリーアナウンサー

そして様々な番組出演もされているそうです。

見た事ある!!って人も多い事でしょう!

山岸 舞彩 まい フリーアナウンサー.jpg
恋人との噂

一部の週刊誌では、

あのメジャーリーガーのダルビッシュ有

と交際の噂が流れているが・・・

それが本当であっても、

《今は恋人がいらない》
《結婚は40歳くらい?》

などと言っていることから、
結婚は考えて無い事を濁している。

その前にも芸能人との噂が・・・

どれも顔が綺麗で《イケメン好き》なのでは?


受賞

8日に、第65回毎日書道展の入賞者が発表された。

毎年応募しているらしく、今回は2点入賞し

「近代詩文書部」で佳作賞を受賞。

達筆で、外見の可愛さとのギャップが魅力的だ。



元々彼女は『NEWS ZERO』キャスターとして、
日本テレビの“夜の顔”で人気が出た!

今は仕事が忙しく、
恋人がいらない時期らしい。

これからの活躍が楽しみですね!!
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。