SSブログ

安藤美姫選手の出産

安藤美姫さん

女の子を出産されていたなんて!!!
かなりの衝撃でしたね。

あの軽やかに演出なさっている姿を見ていると、
お腹が大きい時期なんて想像できないのだがw
安藤美姫.jpg
しかし、今は少しフックラされた感じ。

私は今の方が、
女性らしい柔らかい雰囲気がして好きです!

【フィギュアスケートの元世界女王】
スゴイ肩書きをお持ちですよね!!!
世界王女になんて、簡単には真似できない!

これから素敵な家庭を築いてもらいたいですね。

しかし、父親が公表されておらず・・・
《この人じゃないか?あの人じゃないか?》
報道は、
様々な情報に振り回されてしまっている様ですね。

どこの情報を取っても、
モヤモヤしているのは多くの方々が同じでしょう。

まぁ個人の事なので、
あまり監視する事もないのですが。

世界女王などと注目を一度浴びてしまうと、
皆何でも知りたがるもの。

これも宿命なのですね。。。

芸能人は大変。
『一般人で良かった』
と思ってしまう私がいますw

何処に行っても、誰に逢っても、
自分の事を知っているんですもん!!
どこで見られているかわからない。
気が疲れてしまいそぅですね。

《芸能人だからイイ生活》
とは限らないんですねーw

安藤美姫さんには、
もっともっと、
スケート頑張っていただきたい!!!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。