SSブログ

ビビアンスー結婚か?現在は?旦那は李雲峰!

ビビアンスー結婚するという報道が出てきましたね!旦那李雲峰現在の彼女は?最新情報をまとめました★

ビビアンスー 結婚 旦那 画像.jpg

ビビアンスー結婚!?

2日は交際相手の男性・李雲峰と2人で信義区のブライダルショップを訪れ、
その後ビビアンスーの母親や姉らと合流しドレスを選んでいるところをメディアによって目撃されました!

ビビアンスー 結婚.jpg

ビビアンスーは同日、マネージャーを通じて
「とても嬉しく幸せです。結婚に向けた準備をしており、伝統的な習慣に従いまず婚約をします。彼もわざわざ台湾へ駆けつけてくれ、今日、人生の先輩方と一緒にドレスを選びました」

と結婚秒読みを自ら認めました。

3日午後にも声明を発表、
お相手の李雲峰とは今年8月から交際を始めたそうです!

李雲峰 旦那 画像.jpg

旦那李雲峰

李雲峰とは、どんな人物なのか調べました★

6年前に離婚していて、バツイチの様です。
前の妻との間に、2人の子供がいます。

ビビアンスーは、
「彼女たちも再婚を歓迎してくれています。彼はとても家庭的であり、とても責任感のある人です」

とコメントしています。

ビビアンスーの2歳年下で、現在36歳です。

職業は「マルコポーロ海業集団」という年商約70億円のCEO(最高経営責任者)。
つまり、シンガポールで海運会社をしている実業家だそうです!

生まれはインドネシア、育ちは8歳からシンガポールなんだとか♪

マードック大学(西オーストラリア)を卒業。

「インシアード」というビジネススクールと、精華大学(中国の名門大)で、修士号を取得しています。

かなりやり手の人物のようですねヾ(゚д゚)ノ゛わぉ!

ビビアンスー 画像.jpg

ビビアンスー現在は?

1990年代後半にバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で、レギュラーとして活躍していました。
ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんとともに「ブラックビスケッツ」を結成し、音楽活動で大人気となりました!

2000年以降は台湾に戻り芸能活動をしているそうです。

ほとんど日本のテレビに出なくなってしまったビビアンスーですが、現在はどうしているのでしょうか?

台湾では、女優とモデルとして活動をされているのだそうです。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。