SSブログ

2014年手帳おしゃれ!書き方 女子の使い方 マークス ほぼ日手帳

来年の2014手帳おしゃれ!「マークス書き方女の子使い方」などが注目されているようです!!!

情報をまとめてみました★参考にしてみてください!

手帳.jpg

2014手帳おしゃれ

今年の手帳は、広くページを使うモノが多く出てきているようです!

どれも拘りがあり、とてもおしゃれで迷ってしまいますね(*´ェ`*)

代表的な二つの手帳をご紹介しましょう!!!


★MARK'S マークスの手帳

使い方自由がコンセプトの【EDiT】

特徴は一日一ページで、24時間軸があります。

マンスリー 手帳 一日一ページ.jpg

ページは比較的シンプルですので自由にいじる事が可能です。

小まめな人でも、ズボラな人でも使い易いかと思います。

私も今年から使っていてリピーターです!!!
今までで一番使いやすくオススメです♪

※中身のみ、もしくはカバーとのセット売りです。


ほぼ日手帳

一日一ページや、2日一ページなどのパターンが特徴です。

ほぼ日手帳 2日1ページ.jpg

365日の言葉や、うっすらとページに祝日が大きく書きこまれていたり、と少々中身が賑わっています!

小まめな人には最適化と思われます。


※購入の際、中身とカバーはそれぞれ選びます。


手帳書き方女の子使い方

色の仕分け★

ペンの色は3色ほどに絞り、内容で色分けをすると良いそうです!

ペンの細さは、手帳の大きさに合う書きやすいサイズにしましょう♪

手帳 3色ペン.jpg

マンスリーとウイークリーの使い方★

ウイークリーで仕事の予定を管理し、マンスリーにはプライベートの予定を書く。

などと、分けて書いている人もいるそうです!

手帳 書き方 画像.jpg

ワンランクUP術★

マスキングテープでおしゃれに貼ってみるのもテクニックですね!

手帳 女子 使い方 マスキングテープ 画像.jpg
(出典googirl.jp)


小さな写真を貼ってみる♪

小さなアルバムみたいで、見返すのが楽しくなりますね!

手帳 写真 画像.jpg
(出典tinyspool2.exblog.jp)


こんな写真も記録の様で、とっておきたくなりますね!!!

手帳 写真 .jpg
(出典www.1101.com)


▼参考として渡邊社長の手帳は有名ですよね!!!

手帳 渡邊社長.jpg

「夢カード」というメモと、手帳を上手く使いこなしていて…

以前番組でも拝見した事があります。

手帳の赤色は、書いた事をクリアして行く毎に、塗り潰していくそうです★

参考にしている人も多いでしょう!

渡邊社長 手帳 赤 画像.jpg
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20091110/104781/ 出典)
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。