SSブログ

高橋みなみのたかみな沢が肌荒れ!母が逮捕で相手は?

高橋みなみが番組に出演の際、たかみな沢肌荒れが酷い!「逮捕相手」も注目されているようですね!

最新情報をまとめました★

4高橋みなみ 肌荒れ ウーマン 画像.jpeg
前回、体調が悪くドクターストップし、握手会を急遽休み都内に帰りました!

その時の記事などは、こちらをクリックしてください↓↓↓

高橋みなみサヴァン症候群?体調不良の原因と理由は?絵と画像
http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/2013-10-27-2


そして今回!!!

高橋みなみたかみな沢肌荒れ

夜の番組「新堂本兄弟」で、高橋みなみが「たかみな沢」で出演した際に…

高橋みなみ肌荒れが酷いのが目立ちました!!!

1高橋みなみ 肌荒れ ウーマン 画像.jpeg

どうしてしまったのでしょうか?

2高橋みなみ 肌荒れ ウーマン 画像.jpeg

見てすぐ分かってしまうくらい酷いです!!!

3高橋みなみ 肌荒れ ウーマン 画像.jpeg

先日も、体調を崩してしまったので、その影響が強そうですね!

 

グループ内でもリーダーとして頑張っているので、苦労の末でしょう。

早く元気になってもらいたいです(>_<) 

高橋みなみ 母.png

高橋みなみ逮捕相手は誰?


高橋みなみ本人はブログにて…

「皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい。この度はご心配をおかけしてしまった事そして、大変お騒がせしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。」

と、本人の事ではないのですが、謝罪しています。


親がなってはいけない人と、男女の関係となってしまったそうです!

その相手15歳の少年なんだとか!!!

しかも、一度ではないとか。

高橋みなみ 母 逮捕.png

どっちが悪いと思いますか?

実は…親は被害者なんです★

実は、弟が中学2年生の時に、高橋みなみが姉という事が周囲にバレてしまったんです。

その時に、先輩ヤンキー達が「たかみなに逢わせろ」と脅し、
さらには自宅にまで押しかけて、ヤンキーの溜まり場の様になってしまったんです!

近所の人達も迷惑をかけられていたそうで…

「夜中にバイクで走り回っている。上がれないはずのマンションの屋上によじ登り、酒盛りをする。ビールの空き缶は放り投げるし、注意しても全く聞きません。」 


そして、高橋みなみ親に対し、ヤンキーのリーダーが

「関係を持てば、息子さんには悪いようにしない」

とまさかの恐喝をしたそうです。


その為、親は受け入れてしまったんっだとか!


なぜそれが発覚したのかというと、
そのヤンキーが、クラスの少年に暴行を加え、大怪我をおわせてしまった時…
警察の取り調べでナゼか「高橋みなみの母親と関係がある」という事を暴露たんだとか!!!

高橋みなみ親が警察に呼ばれ、事情聴取で認めた為に逮捕となった。

しかし、罰金50万を支払い起訴となったらしいです★


なんだか可愛そうですね…。

 
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。