SSブログ

【西村雄一】年収と画像。誤審でブラジル勝利と海外の反応が怖い!宇多田も英語でtwitter・・・

画像あり◆審判の西村雄一が誤審でブラジル勝利?海外の反応や、宇多田ヒカルも英語でこの件について触れていました!年収も気になりますよね!審判って給料良いのでしょうか?


クロアチア代表DFデヤン・ロブレンの夫人が、12日に行われたブラジル戦(1-3)での西村雄一主審の判定に憤りを示している。
ロブレンは1ー1で迎えたこの試合の69分、ペナルティーエリア内で相手FWフレッジを倒したとして、ファウルを取られた。この西村主審のジャッジは、世界中で大きな議論となっている。
ロブレン夫人は『インスタグラム』で、自身の心情を表現した画像を掲載。そこにはブラジル代表のユニフォームを着た西村主審が映っている。
なお、ロブレンは西村主審のPK判定について「悲しい。泣きたいくらいだ。みんな見ていた。FIFAにとってスキャンダラスなことだ」とコメントしていた。
(引用:yahooニュース)


先日のクロアチアVSブラジルでの戦いに審判をしていた西村雄一への誤審が疑われた。

この試合を見た人達の、多くの話題となりましたね!!!

アナタはどう思いましたか?


宇多田ヒカルもtwitterで英語でつぶやき


この試合後に、試合を見ていなかったのか・・・

新婚の宇多田ヒカルは、こんなtwitterでの発言をしてしまった。

宇多田はこの日の最初のツイッターで、「クロアチアの皆さん、不運な試合でしたが日本人を嫌いにならないで」と英語で呼びかけた。西村氏のPK判定に、クロアチア代表のニコ・コバチ監督を始め、大きな不満が起こっていることに触れた。
その後、宇多田は再びツイッターで「周りのサッカーファンがみんな誤審だって騒いでたから鵜呑みにして失礼な冗談を書いてしまった 西村さんごめんなさい」と今度は日本語で謝罪した。
物議をかもしたプレーは試合後半に起こった。クロアチアのDFデヤン・ロブレンがブラジルのFWフレッジを後ろから倒したとして、西村主審がブラジルにPKを与えた。クロアチアの選手は西村主審に激しく詰め寄り、コバチ監督も試合後、「あれがPKならこの大会で100個くらいのPKが出る」などと不満を漏らした。結局、このPKによる得点が決勝点となり、クロアチアは1‐3で負けた。 (引用:yahooニュース)


そのtwitterがコチラ↓↓↓







スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。