SSブログ

斎藤工とおしゃれイズムとしゃべくり!堀北真希と熱愛・・・

今話題のイケメン俳優の斎藤工が「おしゃれイズムしゃべくり堀北真希熱愛」といった、ドラマ・雑誌・番組などで注目を集めていますね!

斎藤工 画像.jpg
 
次回の12月8日「おしゃれイズム
にゲスト出演する予定の斎藤工ですが、誰なのか情報をまとめました★

斎藤工(さとう たくみ)

誕生日・・・1981年8月22日(現在32歳)

出身・・・東京都

身長・・・184 cm

血液型・・・A型

職業・・・俳優(2001年~)

所属事務所・・・ブルーベアハウス

最終学歴・・・日本学園高等学校

趣味・・・カポエイラ・合気道・ボクシング・サッカー


おしゃれイズム」では何を話すのでしょう?
楽しみですねヾ(*´エ`*)ノ

過去や恋愛観について、ファンは興味深々でしょう♪」

斎藤工 しゃべくり.jpg

しゃべくり007に以前ゲスト出演した斎藤工は番組内で、
「お酒が弱いので、夜の町に出歩いたりしないと言われるのですが、地方に行ったらやばいらしいです。」
 などと話し、どんな内容?どの地方?って聞いても、やばいと言うだけで、話は出てこなかったようです!

お酒弱い⇒飲む⇒酔う⇒どうなってしまうのか?
色々妄想してしまいそうになりますねヽ(*>д<)pキャーーーー! 
 
斎藤工 しゃべくり マズイ 画像.jpg 
 
【友達と恋人・誘われたら優先するのはどっち?】
という質問に対して一人だけ「自分」と応えていましたがトーク内容がイマイチw

このトークで、ネット上では「イメージよりも…軽い」という
あまり良くないイメージが付いてしまったようですね★

もう少しトーク力を上げないと、
せっかくのイメージが勿体無いですよね☆(ΘωΘ)

斎藤工.jpg
 
斎藤工を検索していたら、
堀北真希熱愛でも注目されているようですね!!!

これはナゼなのかと気になって調べたところ…
ドラマの「ミスパイロット」で共演していますね♪

イケメンの教官役として斎藤工
パイロットを目指す女性役が堀北真希

ドラマの中で抱きつく様なシーンがあったりして、
ネット上では羨ましがっている声も有りましたw
 
斎藤工 堀北 パイロット 熱愛.jpg

そしてナゼがそこから「熱愛に発展するのではないか?」
という噂まで出ているようです。


しかし…堀北真希については、
共演する男性とは毎回噂になっていますので、可能性は低いですよね!!!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。