SSブログ

加藤あいの旦那の画像と職業!馴れ初めと子供は?

加藤あいが結婚!相手の旦那は一般人!職業画像馴れ初め子供が気になりますね!そんな最新情報をまとめました★φ(ω`●)

加藤あい 結婚.jpg
 
今年の22日に入籍をした加藤あい♪おめでたいですね!

しかもこの日は「いい夫婦の日」「大安」というステキな意味合いが偶然と重なる日です★

挙式や新婚旅行は仕事が落ち着く来年春以降で計画しているそうです!

早くウエディング姿がみたいですね(。・ω・。)きっとキレイなんでしょうね!

30歳でゴールイン!!!

お相手の旦那7歳年上で37歳の一般人会社員だそうです。


しかし…ネット上では映画の「海猿」で共演していた、伊藤英明と“結婚してほしい”という声が多く出ているそうです。

映画の影響が相当強いみたいですね(´エ`;)

伊藤英明とは仲はいいそうですが、恋愛感情は無いそうです!!!

加藤あい 結婚 旦那 画像.jpg
 
加藤あいの恋愛の過去

2007年にはサッカーの元日本代表の中田浩二との熱愛が発覚していますが、翌年の2008年7月に破局しています!

2009年には、勝地涼との居酒屋デートが発覚しています!


加藤あい旦那とは?

加藤あい本人のコメントによると、「かわいいクマって感じ」だそうです

身長は180超える大きい体つきで、ボクシングやトライアスロンが趣味のスポーツマンだそうです★

10月にフラッシュによって、加藤あいとの「尻揉みデート」が画像付きでスクープされましたね!!!

 
画像も有りますよ↓↓↓
katouai_aite.jpg
 
katouai_aite2.jpg 

サンケイスポーツの取材には、

「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」
「最近幸せなので、(この状態が)ずっと続いたらいいな」

と幸せいっぱいな笑顔で語っていたそうです(*≧∇≦*)ステキ☆☆☆


加藤あい旦那職業?と名前?

会社員という情報だけはあるようです!!!

ネット上の噂では、パチンコ関係なんではないか?と…。

まだ実際の事は分からないです。


旦那の名前も、2ちゃんねるでは…

「金 藤」が苗字に付くのでは?という噂だけは出ていますが、
 
可能性は低いようです(´-ω-`;)ゞポリポリ

加藤あい 結婚 画像.jpg 
 
加藤あい旦那馴れ初め

加藤あいが以前行った、語学留学先(約10ヶ月)の米ニューヨークに、たまたま仕事で来ていた彼と会ったのがはじめの出逢い

深く話す時間が多くなったことで一気に距離が縮まったそうなんです。
 

互いに食べることや旅行が好きで、交際の“決め手”となったのも食事なんだとか!

それは…現地での夕食の際に、

加藤あいが「スンドゥブチゲを食べたいけど、ちょっと体調が悪いからサムゲタンにしようかな」と悩んでいると、

彼が「じゃあ両方いきましょう」と提案してくれたんだとか♪

その言葉に
「私もお店をはしごするほど食べることが好きなので、『同じ感覚だ!』って、すごくうれしくなりました」
と笑顔で話しています!!!

 
帰国後の今年春頃から交際がスタート

彼から結婚前提の交際を申し込まれたんだそうです!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

加藤あいは
「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」とゾッコン。彼も「(加藤の人柄が)温かいところが好き」
などと、話しています。


そして、今年の8月にハワイ旅行していますが、

その際に…海辺でプロポーズ!!!

しかも婚約指輪と一緒に「結婚してください」と言われたんだとか♪

加藤あいは「よろしくお願いします」と答えたそうです(*゚ω`艸)


海外の海辺で結婚指輪とプロポーズなんて…ステキーーーー!!!!

これは女性は多くの人が憧れますね(●´ω`人´ω`●)サレターイ!


加藤あい旦那子供は?

妊娠は今はしていないそうです!

「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せなので、ずっと続いたら。子供も1人か2人欲しいな」

と語っていたそうです。

子供が出来るのも、そう遠くなさそうですね★



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。