SSブログ

大泉洋とぴったんこカン・カン!スキャンダルと交際相手の写真!

俳優でタレントの大泉洋が「ぴったんこカン・カン」にゲストで登場!「スキャンダル交際相手写真」など注目を集めています☆

大泉洋の情報をまとめました(*ゝω・)!!!

大泉洋 ぴったんこカン・カン 画像.jpg

大泉洋と「ぴったんこカン・カン」とは?

今月の8日(金曜日)に、
番組「ぴったんこカン・カン」にゲストで出演するらしいです。

いつもテレビで笑わせてくれて、ちょっとユルイ感じのキャラは、親しみやすくて、今や大人気ですよね!

 

演技も面白さを感じますし♪

ぴったんこカン・カンでは、何を話してくれるのか楽しみです★


大泉洋 画像.jpg


大泉洋スキャンダル交際相手写真が…!

大泉洋にまさかの過去が発覚しました★

7年ほど前の事らしいのですが…

映画の舞台挨拶で大泉洋が訪れた、宮城県・仙台だったそう。

2002年に、食事をしていたお店に、たまたま舞台挨拶後の大泉洋がいて、連絡先を書いたファンレターを渡し、その後メールのやり取りが始まったのがキッカケだそうです。

4年間も「年上現地妻」と関係があったそうです。


大泉洋、本人も以下の様に言っています。

「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、すれ違いも多くなりました。いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。一男性として曖昧な態度をとって、誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、残念でなりません。」

(以上引用 本人のコメントより) 

その相手と思われる交際相手写真をみつけました!

大泉洋 スキャンダル 交際相手 画像.jpg

このスキャンダルが発覚したのは、交際相手の恨みの様ですね。

大泉洋が男女の関係になりたい時しか連絡が来ない」
「一度もお土産を買ってきてくれなかった」


などと、コメントしていたそうです。 

女の恨みは怖いですからね!!!


2009年5月2日に結婚した嫁の中島久美子は知っていたのでしょうか?

 大泉洋 嫁 中島久美子.jpg


大泉洋は女癖が悪いという噂がネットには流れています。

2011年5月に2人の間に、第一子(女児)が生まれています。

子供が出来ると落ち着く人もいるので、それを願うばかりですw


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。