SSブログ

佐野岳の彼女はみかりん?双子の画像!卒アル

イケメンで話題の佐野岳!「彼女・双子・卒アル」などのキーワードで注目を集めているそうです。

そんなイケメン佐野岳の、最新情報をまとめてみました★d(ゝω・o)

佐野岳 画像.jpg

*------*------

第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストグランプリの佐野岳

10月から放送の「仮面ライダー鎧武/ガイム」でも主演を務めるそうです!

仮面ライダーの主演はいつも必ずヒットしていますね!

今後の活動に注目です♪

佐野岳 グランプリ 画像.jpg

初日舞台挨拶で佐野岳は、
「『嬉しい』の一言につきます。イッセーさんのアドリブにはついていくのが精一杯でしたが(笑)、長セリフのシーンでアドバイスをいただいたり、杉田さんにもお芝居面でも、食事面でもアドバイスをいただきました」

と、コメントをしています。

温かい現場の様子を語っていました。

*------*------

佐野 岳(さの がく)プロフィール

1992年4月3日生まれ(現在21歳)A型

愛知県出身の俳優・タレントです。

身長はそんな高くなく、165 cmだそうです。

第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストではグランプリを取っています★


佐野岳には一卵性の双子の弟がいるそうです!!!

名前は「けい」です♪

写真は皆「無い」としていますが…

見つけちゃいましたΣd(≧∀≦*)ェヘッ!

佐野岳 双子 けい 画像.jpg

そして、彼女についての検索も多いようですね。

みかりん」という名前もプリクラも浮上しています!

調べてみると…

一般の佐野岳ファンだそうですね。

なぜ2人でプリクラを撮っているのかが不思議なのですが、仲がよさそうですね。

佐野岳 彼女 ファン 画像.jpg

佐野岳彼女という存在は今のところ無いようですが、

芸能人で何名か名前と噂が浮上しています。

「北乃きい」「本田翼」「サエコ」など…

しかし、どれも現実味のある内容はありませんでした。

これは只の噂でしょうね(ΘωΘ)

少し注目されれば、取り合えず無理やり噂をさてますからね!


イケメンですし、きっとすぐ熱愛報道もあるでしょう!

その時を期待して見守っていきたいですねw

佐野岳 GTO.jpg
卒アルも注目されているそうですが、どこにも写真など流出はしていないようです。


まだ20歳前に、飲食店でのこの写真が一時期話題になったそうです!

理由は「お酒を飲んでいるのではないか?」という未成年ならではの内容です。

しかし、ファンが気になるのは周囲にいる女性でしょうw

佐野岳 彼女 画像.jpg

この中に彼女がいるんではないか?と色々推測する人も多そうですね。


しかし、徐々に環境も変わり、芸能界には魅力的な人が多い分…

これからでしょう(≧∀≦*)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。