SSブログ

瀬戸朝香 V6井ノ原快彦 第二子 赤ちゃん 妊娠 子供 画像

瀬戸朝香 V6井ノ原快彦 第二子 赤ちゃん 妊娠 子供 画像

井ノ原快彦 瀬戸朝香 結婚 子供.jpg
妊娠中の瀬戸朝香さんはブログ内で・・・

家族が増える喜びを日々感じております。 体調を第一に考えさせて頂きながら、 出来るだけお仕事も続けたいと思っております 皆様のお力をお借りしながらになってしまいますが、 温かく見守って頂けたら幸いです。

とファンの方々へメッセージを送った。


ファンからは・・・

683 ■おめでとうございますっ 元気な赤ちゃんが生まれますように お身体大事になさってください。 アプリコット・グリーン 684 ■暑い日が続いてますので 長い時間、外に出ないよう気をつけて。 無理のないように、お仕事をなさってくださいね。 はぐりん♪ 685 ■無題 朝香さん第2子おめでとうございます。 毎日暑いので無理しないようにして体に気をつけてください。 元気な赤ちゃんが産まれますように… みみ

などと、暖かいお言葉が届いている。

瀬戸綾香 旦那 第2子 V6.jpg
<瀬戸 朝香(せと あさか)プロフィール>

1976年12月12日愛知県 瀬戸市に生まれる。

身長169cm・靴のサイズ24.5 cm。

フォスター所属で、職業は女優をしている。

左利きの天才肌???

旦那はV6井ノ原快彦。

第一子の息子に続いて、第二子を妊娠中!!!


V6 井ノ原快彦 瀬戸朝香 結婚.jpg
瀬戸朝香さんの旦那

<V6井ノ原快彦プロフィール>

愛称はイノッチ。

1976年5月17日現在37歳。

東京都出身。

身長174cm。

血液型A型。

俳優、歌手、キャスターを職業としている。

ジャニーズ事務所所属に所属。

1995年にジャニーズのV6として、

歌手デビューをして日本のアイドルとなった!!!

メンバーから―は青。




元から既婚者が少ないことでも知られ、

SMAP・木村拓哉&工藤静香夫妻をはじめ、

家庭の話をすることは本来“ご法度”とされているジャニーズ事務所。

しかし、6月15日放送の『笑っていいとも!』

(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに、

V6・井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香が出演しました。

コーナー初盤から2010年3月に出産した

第一子についてタモリが、臆することなく

「男の子? イノッチに似てるの?」と直球質問。

瀬戸は苦笑気味に「まぁ似てますよ。

顔はパッと見ると『パパ』って言われます」と返答していました。


また以前、井ノ原が同コーナーに出演した際に

話していた「家庭菜園」について、「イノッチがやってるの?」

「イノッチが言うには『意外と簡単ですよ』って」などと、

躊躇なく夫の愛称「イノッチ」を瀬戸の前で連発するタモリ。

しかし瀬戸は「あー、簡単なんですかねー」と

他人事のようにリアクションし、

客席からも微妙な笑いが起こっていた。

「瀬戸は自ら率先して夫の話をしようとしていたわけではなく、 あくまでタモリの質問に戸惑いつつも冷静に応じている という感じ。やはり井ノ原サイドを気にしてか、なるべく 夫の話題から話を逸らそうとしてる印象を受けましたね」 (芸能ライター)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。